おはようございます👋😃☀。



今日は、午前中お仕事です。




夕方から、レンタカーで、


長崎 熊本 倉敷  へ



またまた、大渋滞にはまりそうですが、




なるべく、夜   移動する予定です。








タバコも害が、ありますが、



タバコ以上に悪い食品として




コンビニ弁当


チリ産 シャケ


アイス


ポテトチップス

ドーナツ





だとか、、、ゲローゲローゲロー







納得ですねニコニコニコニコニコニコ





以前、コンビニ店長している頃は、毎日



弁当の廃棄物を食べていました。



お陰で 
10キロも体重増加しました。





腐らないコンビニ弁当を横目に





こんなの食べて



身体に影響は、無いのかな?





て、思っていました。




あの3年間のお陰で、



不妊になったのかもと、疑うほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き








姉もいとこも全て、子沢山だから。







なんでも、ほどほどにびっくりびっくりびっくり







パチンコに行きながら、身体に悪いのにと自覚しています。




不妊治療時代のように



禁煙パチンコへ


梅田に行くようにしようかな照れ照れ照れ