わかる!(;□;) | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

わかる!(;□;)

嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-NoName_0041.jpg

昨日こんな本をみつけましたにひひあせるあせる



佐川男子が今、女子に人気なんだとかドキドキ

思わず『わかる~あせるあせる
と同感。


まさにこの絵が最高すぎるドキドキドキドキドキドキ(´Д`)





(年配の方はちょっと除いて)

街中をさわやかに走る佐川男子って


細くて
筋肉あって
一生懸命で…ドキドキドキドキドキドキ


先日も蒲田プラザの従業員用エレベーターで若い佐川男子と二人になった時は思わずガン見しちゃいました(☆o☆)



身近に一人佐川男子がいるので『佐川萌え』本の話を早速メールし


『配達中襲われちゃうんじゃないの~?にひひ

とからかうも


『そんなに人気あるとは思えないけどなあせる
感じたことまったく無し(笑)』


だと。。。



女子たちは密かに萌え萌えしてるんですかね汗(汗)
あの制服がまた良いのよねあせるあせる

他にも

青山フラワーマーケット男子
スタバ男子
などなど…

街には沢山の萌えがありますわドキドキドキドキドキドキ



ちなみに…



うちの近所の担当の佐川さんは笑顔が爽やかな方と黒ぶちメガネの方です音符


萌えにひひドキドキドキドキドキドキ