*告知とかいろいろ* | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

*告知とかいろいろ*

嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-120107_1206~01_0001.jpg

明日はまた三井ホームさんでレセプションコンパニオンさせていただきますニコニコ

ドキドキ藤沢第2モデルハウスドキドキ
商品名『プレセンテ』
時間:10:00~17:30
場所:『TVKハウジングプラザ藤沢内』


風邪が悪化しまくってこの3日間東急カードキャンペーンなのに半分死にながら仕事してました(-_-)汗汗汗
MCもなんとか咳き込みながらも休み休みやりました…。。。
熱が微熱なのが唯一の救いです。


でも明日三井ホームさんでまた外に一日中いるので治るどころか悪化する気配…

明後日はまた東急カードキャンペーンをさせていただきますあせる





( ̄□ ̄;)!!






それが終わればまとまって休みが少しあるので頑張って乗りきるしかないです(*_*)


今日は真ん中で休みなのでただいまこたつにはいりながら指先のお手入れをしてましたドキドキ

透明のネイルに爪先だけラメを乗せてビジネスシーン仕様にしましたニコニコ



みなさんも風邪などひかないようにしてくださいねキラキラ