新鮮…萌え★ | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

新鮮…萌え★

昨日は仕事の後…
ノンアルコールだったし何だか飲みたい気分だったので

たまには仲良し君のお店に普通にお客さんとして一人で飲みに行くことにしたチョキ

営業中に一人で行って一人で飲むのは超久しぶり!!
他のお客さんもいたから、カウンター越しにちょっと他人行儀に会話するのも久しぶりにひひあせるあせる(笑)

なんだか懐かしいやら超新鮮やらで楽しかった音符

あまり正面で話さないからちょっと萌えたラブラブ!ドキドキ(笑)

だから初アルコールでほとんどお茶飲んでたのに少しだけ酔った


でもほろ酔いでいい感じでしたドキドキドキドキドキドキ


ラストまで居て一緒に帰りたかったけど、眠くなったから退散パー

一人で歩く帰り道も久しぶり…


たまにはこんな日もいいなって思ったら前日より少し元気になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰り際渡されたDVD
嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-100529_1125~01.jpg

クリントイーストウッドがいい味出してるらしいので勧められましたキラキラ(延滞金はもらいましたパー(汗))

午後からはゆっくりこれを見ようひらめき電球



余談だけど…

クリントイーストウッドはやっぱり『マディソン郡の橋』でしょ!!
思い出すだけで号泣できる!!!!
私史上ナンバーワンの名作ドキドキ