まだ着かない(-.-) | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

まだ着かない(-.-)

嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-091121_1649~01_0001.jpg

まだまだ帰宅できないわけですけども。。。(-.-)

頭の中は早く帰ってお土産の牛タンをつまみに一杯やりたいの一色で(笑)


そんな今日はiPodが大活躍!!

大好きなアーティストの曲のオンパレード♪

でも普段何気なく聴いていて、改めて歌詞を感じながら聴くと、ちょっと違う物が見えてくる…

その時その時の自分の感情で違って見える

恋の終わりの曲を見方を帰れば恋の始まりに聞こえる…


音楽って不思議!!


ズボンドズボンの『わがままな私』という曲の歌詞は今日、特にそう感じた(゜_゜)


不思議だわぁ。。。




一部抜粋して紹介します♪




『色褪せた世の中で
めぐりめぐって出会えた

あなたは私の最高の友達

今も忘れないで

時が経って
年重ねても

わがままな私を許して
届けられない幸せたち
あなたと過ごした日々が
美しいものになりますように

どうか幸せでありますように』



あなたはどう捉えるかしら???





さ~て!
アルコール買って急いで帰ろε=┏(; ̄▽ ̄)┛