飲み処★えみ★商い中! | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

飲み処★えみ★商い中!

いらっしゃい☆(^-^)

昨日の飲み会イベントは楽しかったな~♪♪♪

さっそくリクエストのメールをいただいたので次回もぜひ機会があればやりたいです(^0^)/

次回はカラオケも行きたいね♪

さて今日は、昨日やおやのたけしさんからいただいた松茸を使っての一品!

嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-090921_1944~01.jpg
『松茸の和風パスタ』

フライパンにバターをひき、ゆでたパスタと松茸と水菜を入れてめんつゆを絡めながら軽く炒めただけだよ☆(^_-)

そして!

さっそく坂の下のぷよさんからいただいたカシスリキュールで
嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-090921_1942~01.jpg
『カシスソーダ』


ずっと飲みたかったからかなりうましだよ(;□;)!!
体に染み渡る~って感じ♪


今夜は女将の大切な常連さんの協力によって開店です☆
ほんとに心から感謝です(o_ _)o

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)