女将、ビール工場に行ってきた!その4 | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

女将、ビール工場に行ってきた!その4

試飲はおかわりもできます☆(^.^)

つまりは2杯飲めるの!!
(ちなみに子どもはジュースがもらえる)


至福の時☆(笑)↓嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-090523_1458~01.jpg



試飲中にはガイドさんが缶ビールを美味しく飲むための注ぎ方講座をしてくれました☆


缶のまま飲んでた自分が邪道だということがわかりました( ̄□ ̄;)!!


こ~んな楽しいブルワリーツアー♪♪♪

キリンは一番味が自分好みなのでとっても気に入ってしまいました☆

ハートランドはもちろん、バドワイザーやハイネケンもキリンなのね(☆o☆)


ディスプレイに飾ってあったのを見て私の好きなビールは全て

キリン

だと知り、びっくりでした☆



飲兵衛の両親にもこのブルワリーツアーを教えなきゃと、教えたら




『あんた小さいときに連れてってるよ(-_-)』





と言われました(;□;)!!


恐るべし飲兵衛の血筋!!

そして自分記憶なし!(*_*)(笑)



ジュースを飲んだらしいです…。。。


つづく…