女将鉄娘への道~その2~ | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

女将鉄娘への道~その2~

そんな鉄道の濃い~感じで行われた撮影会&お茶会☆

撮影はもちろん私と鉄道のコラボレーション♪♪
秋葉原で行いました☆

写真は昨日載せたNotteku!!さんのブログで紹介していただいています(^-^)

鉄道無線を聞きながら、次は京浜東北線、次は山手線だ!!と次々に鉄道とのコラボ写真をパシャリ♪


宇都宮線や新幹線ともコラボできて感激!!

ただ京浜東北線が233ばかりで209が来なかったのが私たちの心残りでした(u_u)(笑)


そんな鉄道が見える撮影場所から数分歩き次はお茶会へ移動…



お茶会はもちろん!

『鉄道居酒屋LittleTGV』で行われました☆(笑)

嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba-090426_1733~01.jpg

ここは私はまだ2回目なのですがNotteku!!さんは常連さんで店内に飾られてる写真がNotteku!!さんのものだったり(ノ゜O゜)ノ

まず500円の乗車券をもらって乗車し席につくのですがボックスシートなんかもあり鉄道気分を味わえます☆

鉄分濃いです(汗)

テーマ鉄娘なので

広島電鉄(ビール)を飲みながら時刻表の読み方、時刻表の活用の仕方、さらに貨物の時刻表等々!!


鉄道について熱く講習を受けましたヽ(´ー`)ノ


…つづく