ユーザーデー初日!! | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

ユーザーデー初日!!

081011_0653~01.jpg
いよいよ今日から

~TOKYO GAME SHOW2008~


一般ユーザーデーが開幕です!!!!(≧▽≦)/

お時間のある方はぜひぜひ幕張メッセに遊びに来てください♪
そしてソニーコンピュータエンタテイメントブース、CERO-Dコーナーの

『バイオハザード5』
『侍道3』

へ身分証を持ってえみに会いに来て下さいな(^.^)

今日はさすがに疲れがたまってきてるのか、起きるのが辛かった…(>д<)
なのでパワーアップしたリポDでチャージしたよ☆v(^-^)v
いろいろ慣れてきて、いつも朝礼までの時間、みんながまだ準備してる中ささっと終わらせて一人で担当ゲームをやってます!(笑)
だから結構マスターしてきてお客様に説明するのが楽しいです(^0^)


*質問レス*

●ゲームショウ明日(今日)から一般公開日ですか?

はい(^-^)
今日と明日の10時~17時が一般公開日になります!
ぜひぜひいらして下さいね♪

●足のマメは大丈夫?

マメはできてないけど、痛みと熱があります(*_*)普段からコンパニオン職の子に教えてもらった通り昨日は湿布して寝たので今日は大丈夫(^_^)v

●普段ゲーセンは行きますか?

あんまり行かないけど、行ったらメダルゲームをやります(;^_^A
あとはプリクラ撮るために行ったり…
個人的にはギャルゲー(恋愛シミュレーション)が好きです(笑)
藤崎詩織ちゃん永遠にLoveです(^v^)
あとパズルゲームがめちゃめちゃ得意で、中でもパズル玉とテトリスがプロ級!
もしも『グラビアアイドルテトリス選手権』があったら優勝できる自信ありです(`▽´)(爆)
あと携帯ゲームもよくやるよ(^.^)

●雨降ってますか?
パラパラという感じかな(゜_゜)
ゲームショウにいらっしゃる方は気をつけていらして下さいね♪(^-^)


ではでは…
今日も一日張り切って行きましょうへ(^-^)乂(^o^)ノ