ヘトヘトちゃん(*_*) | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

ヘトヘトちゃん(*_*)

081008_1935~01.jpg
ゲームショウリハーサル終わりました!!

ずっと立ってたりしてかなりヘトヘトちゃん…(*_*)

早く帰って早く寝なきゃ!!


明日からいよいよ『東京ゲームショウ2008』が始まります♪(≧▽≦)/


明日明後日はビジネスデーで、土日が一般公開日になります☆


えみはバイオハザードと侍道なので身分証を持ってないと入れない場所に常にいます( ̄▽ ̄)

ちらっと通りすがるだけでは会えませんので、いらっしゃる方は必ずID確認されてからバイオハザードと侍道の場所に来てくださいね♪

あと、ソニーコンピュータエンタテイメントのコンパニオンの最大の見所は…
コンパニオンがずらりと一斉に並んでするWAVE(順番に挨拶をすること)です(`▽´)
今はきちんとWAVEやるブースはあまりなく、それだけを見に来られる方もいらっしゃるようです☆
カメラもかなり向けられるみたいです!!

開園時と閉園時にやる予定ですのでよろしくお願いします☆

かなり練習したのでもはや一つのパフォーマンスになってます!!

見る価値ありありですよ(^.^)