スクールメイツ大同窓会! | 嶋野愛美オフィシャルブログ「飲み処★えみ★商い中!」Powered by Ameba

スクールメイツ大同窓会!

080807_1146~01.jpg
久しぶりにスクールメイツ時代のマネージャーさんと電話で話しました!!(^-^)

スクールメイツを卒業してからもお仕事現場で会ったりはしてたんだけど、元気そうで嬉しかった~☆

実は今週土曜日に『スクールメイツ大同窓会』があります(^O^)

スクールメイツが誕生してから今までのみなさんが集まります!


もちろんえみも出席します☆v(^-^)v


スクールメイツ初代の方はもう60歳くらいだとか???(゜_゜)
昔は男子スクールメイツもあったんだよね?
ってことは男性も来るのかな???


とにかく200人以上のたくさんの方が集まるという事で、今からすごくワクワクしています!!!へ(^-^)乂(^o^)ノ


何を着ていこう…☆
先生方にも会いたいな~(*´∇`*)


自分がスクールメイツだった事…
豪華な先生方のもとでレッスンをしていた事…
スクールメイツ時代は青春そのものだった事…

こうゆう機会に参加できることを幸せに思います☆


楽しみ楽しみ(o^v^o)