あっと言う間に12月
前回のブログから、すでに1カ月も経ってしまいました

その間には、ミラちゃんのお誕生日がありましたよ



11月24日で、1歳を迎えました

あまり興味を示さず、プレゼントのネズミに夢中でした
毎日毎日‼️遊んでいます
ただ、以前、ココにもプレゼントしたネズミが2匹…どこかに居るはずなのですが、かれこれ半年以上見かけておりません

これで、うちには4匹ネズミが居るはず…

あっ!5匹目(笑)
ミラちゃんは、すくすくのびのび育っています

ココさんとも、基本的に仲良し

こーんなに、心を許しています

身体も大きくなって来て、最近はココさんとも変わらなくなりました

右がココさん。左がミラちゃん。
ココさんは、ミラちゃんをせっせと毛づくろい

ミラも気持ち良さそうにしています

そして、2人でお休み~✨
寝相の良いココさんはタオルを枕にお昼寝です(笑)
そんなこんなで、2人とも元気に可愛く過ごしていますよー
今年もあとわずか…
もうひと頑張りして、ゆ~っくりした年末年始を過ごすのだー‼️





















後半からの呼び名が



