年末からの私
やらかしまして😓
娘家族はコロナもあって帰省しなかったから
何とか形になったんだけど
おせち料理を毎年頼んで居る所で
ネット注文したつもりで…つもりで…
クリスマス辺りで???何にも連絡来てないことに不安になり(遅すぎ😓)
私のあるあるで確認せずに消した事にしてほっといたんだよね😰😰
でも…履歴を見て決定的
カゴに入ったまま笑 いや笑えない🤢
やらかしてもた😱😱😱
慌てて買い出しに料理
のんびおサボりしようと決め込んでたものだからガックリ↘️↘️
今回のが1番良かった♪とか量はこの位がベストだよとか言ってもらっても♪ふ~んだよね~🥴私もっと食べたい物があったし何より
途中で忘れて注文したつもりでいた事にショック😓
そういえばメガネも行方不明😰
何時もの適当~にする性格が物忘れでは無いことを祈るばかりの年末でした😭😭
今年は 家族に変な気を使わせないように
確認を怠らないように肝に銘じます😤