昨日の最後の人からは連絡がなくて、

そのままお仕事は終了した。

朝起きて仕事してきた。

安い仕事だけど、一応色々やって満足してもらった。

早い人は楽でいい🎵

値段も安いから時間も早めに切り上げた。

あまり寝てなくて疲れた。

プレイでメイクがボロボロになって、

ホテルで全部落とした。

お客さんも結構寛大な人だったから。

早い時間にお仕事が取れると、

気分的に楽なんだよね。

昨日は昼にイタズラされてしまって、全然ダメだった。

メンタル弱ってしまってね。

イタズラをする人の気持ちがわからない。

あんなことして、何が楽しいのか。。。

ホントにわからない。

こういう奴らは言ってもやめない。

相手にしないのが一番とみんな言う。

私のお仕事はイタズラやすっぽかし、ドタキャンでいつも頭を悩まされている。

これさえなければなぁっていつも思うよ。

今メールやり取りしているのも、

なんとなくイタズラっぽい。

自分のことをあまり教えないんだよ。

一応、相手にはしてるけど、全くあてにはしてない。

ダメ元って感じ。

余裕があると、そういう感じになるけど、

余裕がないと、藁にもすがる気持ちになる。

個人営業なんてそんなもんだ。

いいお仕事取れるまでは、少しのんびりしようと思います🎵