午前中に仕事が取れた。 

車で数十キロかけて来てくれた♥️

とても素敵なお客さん。

「ここまでしてくれるの?」

なんて言ってたけど、

私の中では当たり前のことで大したことはしていない。

お客さんのご希望に合った仕事をしてきたよ。

もう1本取りたいけど、難しいかなぁ(笑)。

あまりメールも来ないから、

あきらめて散歩することにした。

くさぶえに行く♥️

ミルクティーでのんびりすることにした。

お店の人に「しばらくだね。」って言われた。

最近、高松に行ったり、デリに行ったりで、

なかなか来れなかったから。。。(泣)

古い喫茶店。。。じい様が集まって雑談している。

そんなお店。。。

広島もあと3日。。。

住めば都だったよ。

とても楽しかった。

できれば帰りたくはない。。。(泣)

相方はどう思っているんだろう?

現実的な人だから、仕方ないとか思っているのかもしれない。

離れてしまうと私の存在さえ忘れてしまうんじゃないかと。。。

帰る日が近づくほど、切なさが募る。

悲しい気持ちになる。

お互いに好きでいられるなら、

離れていてもつながっていられるとか、

歌の歌詞にありそうな言葉だけどね。

実際にその状況になってしまうと、

悲しみしかないように思えるよ。

残り少ない時間になって、

私には何ができる?

何をしたらいい?

どうしたら、もっと相方は好きになってくれるの?

そんなことを考えてしまうけど、

何をしたらいいのか、全くわからない。。。

帰りのバスの予約をして、帰るだけ。。。

寂しい限りだ。

やっぱり恋愛なんてするものじゃないのかなぁ。。。

泣きたくなる。。。

泣かないように、仕事したい。。。

私にはそれくらいしかできないから。。。(泣)