こんにちは。やば子ですウインク

 

さて、韓国Part2

実践編です。笑笑

 

まずは私のヒアルロン酸注入から始まりました。

局所麻酔で待つ時間ないから笑

 

まずは局所麻酔打つところ↓

 

 

んで本番のヒアルロン酸注射

目閉じてるから絶妙にアングルずれてます。笑笑

 

 

施術時間は消毒入れても10分もかかってないかと。

すごいテキパキとこなしていただける先生でしたデレデレ

痛いことはパッパッと終わるのが一番。

 

さて、ノーマルカメラで帰国後(施術5時間後)に撮影した写真を。
IPL(ルメッカ)のダウンタイムで一部汚肌ですが、お許しを…ニヤニヤ

 

 

 
汗かいてファンデはほぼ残ってません。
全く青あざになりそうな気配もなく、ほうれい線がなくなった印象。
先生うまーーーいデレデレ飛び出すハート
 
打ったヒアルロン酸はこちら。
イボアールって読むらしい。

 

 

調べたところイボアール コントゥアプラスCは3種(クラシック、ボリューム、コントゥア)の中で最も硬い製剤。
硬いので鼻の根元などには向いてますね。
保持期間は約1年。
 
先生の愛嬌の良さと手際の良さが大変満足ちゅーなので、また効果が切れたらビンセントクリニック行こうと思いますキューン
 
今回かかった費用はヒアルロン酸1ccで150,000ウォン
日本円で17,000円ちょっと。
うーーん。安い。笑笑
 
ビンセントクリニックのアメブロはこちら飛び出すハート
 
大満足の韓国美容でした。
今度は何しようかな。
次回は友人の美容施術をお届けしますチョコがけハート
 
さて、皆さまごきげんようウインク