こんにちは。やば子ですウインク


行って参りました。

初韓国美容旅飛び出すハート


飛行機から女子だらけ。

みんな美容女子?なんて思いながらのスタートです。


ちなみに金曜日に福岡のグラシアクリニックでボトックス→日曜日に韓国のビンセントクリニックで貴族注射という流れちゅー

忙しい。笑笑


韓国初日は美容の予定0なので、基礎化粧品の買い物をしようと明洞うろうろスター


まずは腹ごしらえの焼肉。

明洞で人気の焼肉屋を探して…

ウデポ明洞店へデレデレ


美味しかったー♡

特にチヂミとユッケ♡

そしてマッコリキューン





お腹満たして、ウロウロしてたらコピー屋の日本語ぺらぺらお兄さんに捕まり、広大に通ってたとかで長話。笑笑


おすすめのBARを案内してもらい楽しみました。

女子旅っぽい。




そして、ようやくというかパック買おうと入ったお店で商売上手なお姉さんに捕まり…

EPONAってお店ニヤニヤ


↓購入。

ロナスのパックは日本では5枚で9,800円くらいらしく(福岡の美容女子からDMでいくら?って質問あり。笑)、50枚で3万円だったので相当お得なお買い物に酔っ払い花


手に勝手に貼り付けられたけど、使用感最高だったので思わず買っちゃいました。笑



↓はお姉さんが1番推してきたやつ。

EPONAって書いてあるな。

自己商品?

レチノールにEGF、ステムセル、フィトプラセンタ配合。シワなくなるって言われた笑


ネットで調べたら1本7,980円

12本で6万くらいだったから、1本5,000円。

お安いですデレデレ




↓はプレゼントね。

韓国はプレゼントが多い。笑笑

この他にもたくさんパック貰いましたよスター



ただ、この翌日にどんでん返しあるんですけどね。

それはまた次の投稿で。笑笑


さて、皆さまごきげんようウインク