こんにちは。やば子ですウインク


あごの脂肪吸引は今のうちにやっとくか真顔ということで…


ついでに下垂してる頬の脂肪除去とたるみが怖いのでレヌビオン+糸リフトという引き締め最強セットも導入予定ですちゅー笑


カウンセリング受けました。

頬は下垂脂肪ほとんどない言われました。笑笑


なので、レヌビオンと糸リフトの相乗効果で引き締め狙いですね。


あごはあご下中央にまーまー脂肪ついてるので、しっかり取っていただく予定です。


さて、見積もりはびっくりマーク



84万でした。

想像よりもお安いニヤニヤスター

レヌビオンと糸リフトも加えたので、100万超えるかな滝汗思うてました。


いつもの流れでお願いしてはないけど、モニター価格になってて。笑笑


これが年内ラストの手術ですね。

というか、もうあと数年は糸リフトくらいでしょ。

今は45歳になる前のひと足掻き的な。笑笑


今回の手術でしっかり引き締めておきたいと思いますデレデレ

手術は9月に予約しようと思ってるけど、どうするかなー。

早めるかなー。


さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート