こんにちは。やば子ですウインク

 

女友達とどっか行きたいねーって言ってて、韓国だと行きやすいねということに。

福岡からはほんと近所笑

↓かなりの弾丸。笑

 

 

友達も美容女子なので…

やば子は貴族注射(鼻翼基部にヒアルロン酸注射)、友達はポテンツァ(有針)+リジュランという予約内容飛び出すハート

 

ボトックスも悩んだけど、今通ってるグラシアクリニックでいいやーってことで7/5に予約済み。

初韓国美容ということでおもいっきりするのも怖いし。笑

 

恐る恐る覗きに行ってきますニヒヒ

今回行くのは明洞にあるビンセントクリニックさん

 

 
LINEで予約のやり取りができて便利。
日本の方から返事もらえるのも安心デレデレ

 

楽しみだなー。

韓国コスメや基礎化粧品買い漁るのも楽しみチョコがけハート

なんかいいグッズあったら紹介しますねー。

 

今回良かったら1人美容韓国旅もやってみよー。

糸リフトとかは韓国本場だし、安いので腕がいいなら問題なし。

 

さて、皆さまごきげんようウインク