こんにちは。やば子ですウインク

 

フェイスリフトして最高スターちゅースターちゅーなやば子ではありますが…

デメリットがあるのも確か。

 

紹介していきましょう。

 

まずは左が右になったんですけども…

(これで文句言うなって話ですがニヤニヤ

 

image

 

(1)局所麻酔が痛い

これは何度も記事で書いてるけども、恵比寿美容外科は静脈麻酔がなくって局所麻酔だから麻酔の瞬間が地獄滝汗

まじで汗だばぁー出る。笑笑笑笑

 

ただ片耳1分いかないくらいの時間。

我慢出来たら天国が待ってますデレデレ飛び出すハート

 

(2)耳たぶ&穴の形が若干変化する

これは先生がどこ切ったかにも左右されるところなんだけど…

 

やば子は左耳のピアス穴が少し顔寄りの位置に変動しました笑い泣き笑

最初え?あれ?穴どこ?が起きましたよ。

慣れたら問題ないんだけど。笑

 

よく言われるのがイヤホンできなくなるってやつ。

それは全くなくて安心しましたウインク

 

(3)鼻の穴が一時的に拡がる

SMAS筋切って引っ張ってるわけなので、一時的に拡がります。

特にやば子はおもいっきり引き上げてってお願いしてるので、ギュイーンってなってますし。笑

 

ダウンタイムが終わるころには自然に落ち着くのでご安心を。

 

(4)傷跡が気になる

これは半年~1年程度の我慢ですが、特に耳裏は気になります。

特にポニーテールとか髪上げるのが日常の方は夏場を避けた方がいいですね。

秋から春までの間に手術しましょスター

 

以上です。

 

デメリットはありますが、手術の結果に大満足なので再度したいくらい。笑

 

さて、皆さまごきげんようウインクキューン