こんにちは。やば子ですウインク


フェイスリフトから3年経ちまして…

傷跡が気になる方も多いと思うので公開飛び出すハート


まずトータルフェイスリフト(耳横)の傷跡ね。





お次はフェイスリフト(あご)の手術跡






どうでしょ?

耳裏は去年頬の脂肪吸引しちゃってるので、そっちの傷跡あるけど。笑笑


フェイスリフトの傷跡はどこ?って言われるくらい、すでに目立ちませんデレデレ


やっぱり切る手術だから多少の白い瘢痕は残るけど、耳裏は元々白いしね。

よほど日焼けする(多分このブログ読む人にはいないけど笑い泣き)とかしないと目立たない。


フェイスリフトを二度も(無駄に分けてw)したやば子としては、また弛みがひどくなったら受けたいニヤニヤ笑


そのくらい効果がわかった手術。

柳田先生にお願いしたいから、元気で第一線にいて欲しい(理由。笑笑)


さて、皆さまごきげんようウインク