こんにちは。やば子ですウインク


美容系のブロガーとかインスタグラマーと言われる人たちをたくさんフォローしてます。


その中で気になってたこちらデレデレスター



買ってみました。

使ってみました。

んで…


何これ、すごーいポーンな感想。笑笑


今はオラプレックスのシャンプーとコンディショナーとトリートメントを使ってます↓



あまりにもリトルサイエンティストのリケラエマルジョンが素晴らしいので…


オラプレックスのシャンプー→リケラエマルジョン(トリートメント)→オラプレックスのコンディショナーに変えようちゅー花


それにしてもインスタ有名人の紹介されてた下記のセットは全くダメだったゲロー



髪の毛べたーなる滝汗泣

シャンプー二度洗い派なので、一度目のシャンプー用として、とりあえずは使い切るけど。


なんでも使ってみなきゃ分かんないですねー。

PR案件に騙されないようにしないと。笑


さて、皆さまごきげんようウインクスター