こんにちは。やば子ですウインク

 

色んな角度から術後をご紹介飛び出すハート

 

これは手術日の朝と夕方。

同じ日の同じ人間とは思えない。笑笑

 

 

クリニックのカウンセリング室と空港で明暗の違いはあるものの、まるで違うことが分かりますデレデレ

 

左の術前は1月に受けたトータルフェイスリフトの影響で、鼻辺りまでの頬は引き上がってます真顔

それより下が垂れ下がってるので余計に頬こけ、脂肪下垂が顕著にゲロー泣

 

よくこのまま過ごしてたな、私。笑笑

 

この後、術後のダウンタイムとして気になったのはまずはひきつれ。

昨日も紹介したエラの部分。

多少腫れてるのかむにゅーなってます。

 

 

ひきつれは2週間ほどで消え、次に気になったのは耳裏の傷跡。

 

 

 

傷跡の写真は2021年12月26日だから、手術から1ヶ月半は経過してる辺りニヒヒ

シャワーで身体を温めると余計に目立つ。

 

耳裏は皮膚薄いし、目立つよね笑い泣き

目立たなくなるまで半年ほどは要しました。

ただバレてもフェイスリフトに結びつく人はいません。笑

 

 

 

2022年1月8日(術後2カ月経過)の傷跡(下)はこのくらいです。

普段は傷跡を綺麗にするためにもテープ貼ってるので全然わかりません。

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート