こんにちは。やば子ですウインク


フェイスリフト1回目の記事、大好評いただきました。

たくさんのDMありがとうございます飛び出すハート


なぜフェイスリフト(あご)を受けるに至ったかは、前の記事を見ていただいて。笑笑


結論、顔は下まで切らんと意味ない滝汗


おでことかは脂肪注入、瞼の弛みは眉下切開やレヌビオンなんかで対応出来るので、今後も前額切除はしません。

元々でこっぱちだし真顔笑


さて、2回目ですが‥


左は受ける直前(2021年11月2日)、右は受けた直後(2021年11月8日)の写真




しっかり引き上がってるのが分かりますニヤニヤ

ひょうたん消失して顔が小さくなった♡

ティッシュはまた見逃して。笑


さて、術後のダウンタイムというか、傷口付近の様子をご紹介スター


↓手術(2021年11月3日)直後の写真



先生にがっつり、最大限にやっちゃってくださいデレデレって言いまして…

ぴきーんなひきつれ発生してますん。笑


↓術後4日目





正面から見れば全くバレませんウインク

横から見たらモロバレです。笑笑


トータルフェイスリフト(中顔面)とフェイスリフト(あご)の違いは腫れないこと。

中顔面は頬骨付近の腫れと青あざ、あごはエラ付近のひきつれと青あざがダウンタイムですニヤニヤ


ひきつれは2週間ほど続きました。

不安になって一度先生にメールしましたが、『治ります』で解決しました。笑笑


看護師さんから1週間後に問題ないですかー?って優しい声でお電話いただけるのもいいですねデレデレ

なんかね。ほわーなります(語彙力w)


トータルフェイスリフトとフェイスリフト(あご)のどちらも受けて早3年。

大満足デレデレ花花


だって、これよ。笑笑



肌治療とか別の努力はしているものの。

輪郭が整うことのすごさデレデレ


2020年まで歯列矯正もしてて歯並びも整い、翌年にはフェイスラインも整いちゅー


整い尊いーーー(あほ。笑)


では、皆さまごきげんようウインク