こんにちは。やば子ですウインク

 

大満足だったフェイスリフト1回目

恵比寿美容外科の名称でいうとトータルフェイスリフトというやつです。

 

費用は70万円

 

これにオプションのトータルフェイスリフトExtra(PRPを入れて傷口を早く治す)の6万円とトータルフェイスリフトSuper Extra(傷口が目立たないように耳の形に沿って切るプラン)の10万円を付けました。

 

トータル86万円の支払いですニヒヒ

 

これね。

 

 
やば子紹介(やった人の紹介)で総額の5%がOFFとなります。
希望される方はDMくださいねウインク飛び出すハート
 
しかし、これは耳横だけを切るプランなので、中顔面の弛みに効く施術。
切ったばかりの頃は上の引きあがりに合わせて、顔の下半身も上がってましたニヤニヤ
 
んがしかし、徐々に顔の下半身が垂れていく感じが分かります…滝汗泣

 

 
この画像はフェイスリフト1回目直前の2021年1月29日~フェイスリフト2回目直前の2021年11月2日までの顔の変遷デレデレ
約9カ月です。
 

画像中央が5月29日。

つまり半年ぐらいは顔の下半身も上がって見えたわけです。

でもここから徐々に顔の下半身だけ垂れて参りますゲローゲローゲロー

 

半年後にはあれれ?笑い泣きとなり、フェイスリフト(あご)の手術の検討を開始しました。

ほんと、トータルフェイスリフトとフェイスリフト(あご)は一緒に受けた方がいい。笑

 

予算的にどっちかしか受けられないのであれば、加齢で顔の下半身の方が弛みが強いはずなので、フェイスリフト(あご)をおすすめしますスター

 

さて、次はフェイスリフト2回目について語りましょうかね笑い泣き

 

皆さまごきげんよう笑