こんにちは。やば子ですウインク

 

昨日はフェイスリフト1回目(耳横のみ)のダウンタイムと変化について記事にしましたスター

 

…ということで。

 

フェイスリフト前(大掛かりな治療前)と現在のやば子比較ですデレデレ笑

 

ほいびっくりマーク

 

 
自分でいうのもなんですが…綺麗になりました。笑笑笑笑
(右側は脂肪注入の青あざ残っててすみません笑い泣き
 
フェイスリフトでフェイスラインを整えて、加齢で脂肪が減った部分(おでこ、こめかみ)に脂肪を入れてボリュームを戻して。

あとはゴルゴラインは気になるとヒアルロン酸で微調整、オリジオXや水光注射(今はボライトに変更)で肌質上げただけなんですけども…
ちゃんと若返りました。

若返りたいっていうよりは、綺麗に年取りたいが正しいのかなウインク
若い子と自分を比較し出すと顔の原型変化まで手を出して整形沼にハマる気がします。笑
 
やっぱり自分で自分に何の治療が必要かってことを知ることが重要な気がしますちゅー飛び出すハート

顔を変えることに興味はなく、適切なアンチエイジング治療しかしていないので整形顔にはなってません。
 
もし私何したらいいかわからないー滝汗泣って方いたら、メッセージください。
悪い箇所をズバズバ言うことになるので、打たれ強い方でお願いしますデレデレ笑
 
やば子が自分を知る術ですが、これ一択。


拡大鏡
 
化粧する時の鏡を拡大鏡にしてます。
何がいいって、もうね。
欠点見えまくる笑笑笑笑笑
 
自分の顔を化粧する時に必然的に拡大して見るわけなので、え?あれ?が度々起きますゲロー

使ってるのはこれ。
LED付きのは好きじゃない。
夜中に化粧しないしデレデレ

 
拡大鏡で気づいた欠点をそのたびに潰すってことをやってると老化は防げる真顔キューン

2020年より確実に若返ってるやば子が言うんだから間違いなし(自画自賛。笑)
 
さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート