こんにちは。やば子ですウインク

 

このブログを見ていただいて、クリニックの紹介してもらえますかーはてなマークとメッセージをいただくことが多くて嬉しい限りです。

5%割引ですが安いに越したことはない。どんどん紹介しますデレデレスター

ご希望の方はメッセージくださいねー。

 

さて、紹介依頼のメッセージに色々と質問が寄せられてて…

 

(1)ダウンタイムはどの程度か?

 

(2)人にバレないか?

 

(3)術後痛いか?

 

この3点が多いように思います。

 

さて、昔の記事は目線ありなので、今日は目線なしでお送りします。笑

 

こちらは術前(前日の2021年1月29日)の写真

 

 

傷跡が耳横にできるのは分かってるけど、どの程度腫れるか分かんないからボブにしました。

前髪も作ったけど似合ってない…

 

当時だから…BeautyPlusってアプリ使っててごめんなさい。
衰えが少し緩和されてます。笑笑

 

でもでも、それなのに頬がえぐれてひょうたん型滝汗泣

ほうれい線もえぐい。

 

そして術直後の写真(2021年1月30日)が下ね。

 

 

 

 
消毒液で髪が固まっているのは、置いといてください笑い泣き笑
これは術直後にトイレがある部屋?に案内されて、ドライヤーもありますので…って言われたからドライヤー前に思わず写真撮影した瞬間。笑
 
それくらい感動したびっくりマーク
 
えぇー引きあがり凄くない?
ひょうたんなくなった。笑笑
私、10歳は若返ってない?って脳内で思ってますニヤニヤ
 
下記は直後の傷口。
引っ張られてる感はすごくあります。

 

 
斜めから見るぐらいでは絶対バレない。
恵比寿美容外科のトータルフェイスリフトは耳横のみなので、引き攣れもさほどありません。
あごしたら引き攣れしっかり生じますが笑い泣き

 

 

 
コロナ中だったので、東京⇔福岡便はほぼ貸し切り。
先生が温まると血が出るかもーっていうので、貰ったアイスノンで両頬冷やし続けました。
 
そしたらね。誰もいない機内で目立つよね。
CAさんが氷持ってきたよ笑い泣き笑

 

 
そして、これは術後翌日の写真

 

 
すこーし青あざ発生。
でもこの時ほぼ腫れ生じず。
鈍い痛みがあるので、貰った痛み止めを飲み安静に。
白く見えるのは接着剤です。一週間くらいで自然に剥がれます。

 

 
下は術後2日目
 
メガネ+ティッシュ挟んでてすみません笑い泣き
鼻あてで跡つけたくないから普段からこうしてます。笑笑

 

 

 

 
そして、下記が2月6日の傷口の写真
 
一週間くらい経って、一番青あざと腫れが酷い時期。
それでもこのくらいウインク

 

 
同じ日に友達と喫茶店行った時の写真
髪おろしてたら腫れも青あざもなーーーんにもわかりませんちゅー

 

 
その翌日の2/7の写真
実は2/9が誕生日で誕生日会ラッシュでした。
そんな時でもなんでおかっぱ?って言われるだけで、手術はバレず。笑笑
髪切ると印象変わるねーってニヒヒ笑

 

 
フェイスリフト(耳横)のみの時のダウンタイムの様子をお送りしましたー飛び出すハート
どうでしょ?
 
全然バレないでしょ?
人によって腫れ方の差はあると思うんですけど、日常生活に何の支障もなかったです。
 
むしろ糸リフトの方が口が開かない&痛みなどの障壁があります。
検討中の皆さま、恵比寿美容外科ならバレません。
だって固定なし、抜糸なしだもん。笑笑
 
では、皆さまごきげんようウインク