こんにちは。やば子ですウインク

 

先週、母が急変して息を引き取りました。

亡くなるまでの二週間は母も私も最後の時間と分かっているので、毎日実家に通い濃厚な時間を過ごせたように思います。

 

葬儀もしっかり終わらせ…

一人っ子なので実家を引き継ぐのですが…

 

滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク滝汗

 

 

何この量びっくりマーク

 

空気清浄機6台、乾燥機4台、掃除機9台と電化製品の数は尋常じゃないしチーン

 

 

 

洗剤ってこんなに種類あったっけ?な品ぞろえ滝汗笑

これほんの一部。

この20倍はストックあります…。

 

 

 
化粧品とか、お菓子とか、缶詰とかも同様にストック大量…
つまりストック癖あったのね。ままん笑い泣き
 
いつも新商品見つけると実家から帰る時に渡されたけど、こんなに溜めてたとは…
 
実家はすべての物を整理して、スケルトンにしてからリフォーム相談予定。
先が長そう…過ぎるゲローゲローゲロー
 

 

 
捨てるものがたくさんあるんだけど、単純に捨てるのは勿体ないって思うものばかり。
桐ダンスは売れるんかな?
中身は祖母のお着物がぎっしり飛び出すハート

 

 

 
これは母のディズニーコレクション
やっぱり母はハマるとコレクションする生粋のコレクターデレデレ笑

 

 

 
籐の家具セットは35年前くらいに購入されたもの…だと思うんだけど、状態は抜群。
売れるんだろうかはてなマーク

 

 

 
二階の部屋にも家具がぎっしり…笑い泣き
 
家具捨てる時って、どうしてます?
 
不用品回収に来てもらう?
買取業者にきてもらう?
それとも貰ってくれる人探す?
 
あ、仏壇どうしよう。。。滝汗
ご先祖さまには申し訳ないけど、最終的に人に貸す予定だし残せない。。
みんなどうしてるのぉーーーーーびっくりマークはてなマーク
 
考えること山盛りです。
しかし、週末はテノールです。笑笑
 
さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート