こんにちは。やばこですウインク


母の体調が一気に悪くなり、実家への往復で時間取られるようになりました。

でも美容時間だけは確保しております。笑


3月20日に糸リフトして、3ヶ月はレーザー治療が何もできないんですよねー。

6月末にコース組んでたルメッカとマッサージピールの予約を入れて、うれしーちゅー笑


来月はテノールも受けちゃう。

他にもなんかしたい。笑


さて、こちらは実家で取れたグミ。

子供の頃はむしゃむしゃ食べてたんですけど、今母の介護で実家に通うようになって庭にあるのを思い出しましたデレデレ



これぞ天然のビタミンC酔っ払い

無農薬でおいちー♡



レモンやみかんもなるんですが、時期じゃないですね。

先週ラストの実を収穫して終了ですスター

秋口にレモンの収穫するのが楽しみ。


母の体調次第では暫くはダウンタイムあるメニューができないけど、早く瞼のレヌビオンしたいなー。


どこ探しても実例ないんだけど滝汗

どなたかやった方いませんか??


とりあえずオンラインカウンセリング受けるかな。


では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート