こんにちは。やば子ですウインク

 

脂肪注入をしたのが4月20日。

まだ一カ月経ってないんだけど…痩せるな…身体温めるな…と言われてますが、入浴好きのやば子。

もう無理です笑い泣き笑

 

入浴好きなので入浴剤収集癖もあります。

 

そんなやば子が今回試したのは湯セレブで有名なH.L.Bシリーズから出たばかりの粉状の重炭酸入浴剤ニヒヒ飛び出すハート

 

これね。(昨夜、湯ためてる時w)

どっち使うか悩んだなーニヤニヤスター

 

 

楽天で買うならこちらから。

入浴剤といえど失敗したくない人にお試しセットがおすすめ。

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%85%A5%E6%B5%B4%E5%89%A4%E3%80%80HLB/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

 

 

最近、仕事はハード、飲み歩きもハード、母の体調悪くて実家通いもハードの三重苦滝汗泣

(一部は自業自得。笑)

 

思わずこのネーミング『おやすみ前の新習慣』とジャケ買い的なパッケージのお姉さんに惹かれて、こちらにしました。笑笑

 

香りはせっけん臭な感じで匂いもきつくなく安らぎの香り。

お湯はとろみがあって、全身にしっかりとまとわりついてくれる保湿成分って感じ。

 

入ってる時もとろとろ感(とろみ湯っていうのかな?)すごいんだけど、湯舟から上がった時に驚いたニヤニヤびっくりマーク

 

シャワー掴もうと右腕上げたら、ねばーって糸引く。笑笑笑笑

新感覚笑

この感覚は誰か共感して欲しいちゅー

 

疲れ果ててボディークリーム塗るの無理ーな昨夜だったんですけど、もう塗らなくていいやな笑い泣き

しっかり洗い流して爆睡しました。笑

 

さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート