こんにちは。やば子ですウインク


昨日は2週に一度の高濃度ビタミンC点滴の日。

トータル40分くらいかな。

激細針オプション550円つけてます。

一回は8,800円(10回コース契約)


脂肪注入したクリニックなので、看護師さんからおでこいい感じに定着してますねーデレデレって言われて喜び笑


これ維持したい。





点滴はこんなソファーで受けてます。

やば子は血管細い滝汗って言われちゃう看護師さん泣かせの血管の持ち主。


この日は手首付近に打たれちゃいました泣

失敗されるよりはいいんだけど。

高濃度ビタミンC点滴が漏れた時の激痛ってすごいからゲロー


血管痛が辛くて高濃度ビタミンC点滴無理ーっていう声も多い中、喫煙者(かなりヘビー級)なので頑張るしかないし。笑


効果は?って聞かれるとよくわかんないチーン笑

サプリみたいなもんよね。

長期間打って初めて効果が分かるもの。


こればかりは淡々と続けます。


さて、ソファー倒して点滴打ってたんだけど…

横になった時の顔が好きニヒヒ

たるみないんだもん。笑




こんな顔になれたらいいなー。

輪郭シャピーんやし、余計なもんないし。


これを目指さねば真顔(気合い)

定期的に糸リフト、ショッピングスレッド、IPL、マッサージピール、オリジオXを続ければ、近づくものかな。

ここからは自身で実験ですニヤニヤ笑

さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート