こんにちは。やば子ですウインク


やば子のお気に入りアイテムでも紹介してるreveiller(レヴェイエ )のアイクリームちゅー


どこまで効くか…。

じゃじゃーん真顔



どうだーゲロー

ちょい角度違うぜよ。笑笑


でも目周りにはボトックス打ってないので、目周りのシワ減少はこのアイクリームの力ポーンスター


ボツリヌストキシン由来成分配合なので、気になる目の下と目頭付近を中心にぬりぬり。


上は塗る前。

下は塗り出して2ヶ月経過した頃。


バニーラインにボトックス打ったのにそっちの方が気になるゲロー

なぜだーびっくりマークガーン



ちょい高いけど、これだけの効果あるなら変なことするよりよっぽどいいニヒヒ

上瞼のたるみには効かないけど泣


上瞼は時期を見てレヌビオン検討してるので、また受けたらその時は過程出しますねー。


さて、皆さまごきげんようウインクキューン