こんにちは。やば子ですウインク

 

冬は辛いんだけど…(理由はまた後で)

春から秋にかけてはおすすめしまくりたい化粧水がこちら。

 

プラスリストア(PLUS RESTORE®)のプラスリストア アミノシナジーニヤニヤ飛び出すハート

 
 
これね。
 
美容皮膚科でフォトフェイシャル後におすすめされて買った商品なんだけど、楽天でも売ってるって知って楽天で買ってます。
買いに行くの面倒だし。冷蔵で持って帰らなきゃだし。
買い物マラソン中に買っちゃえばお得だしちゅーキューン
 
お値段は11,500円とちょいお高めだけど、SK○とかのキツイ臭いが苦手でちょい良い化粧水が使いたいやば子にとっては手放せないアイテム。
 

 

 

 
浸透力がすごいの。
え?もう染みた?って感じるはず。
 
要冷蔵だから冬は辛い(最初のやつねニヒヒ笑
この時期はもう寒くないから風呂上りにちょうど気持ちよく使えちゃう。
 
ビタミンCを高配合39%に加え、NMFの組成をモデルに、保湿力に優れたアミノ酸を10種類配合した化粧水って紹介されてて、よくあるビタミンC配合化粧水にあるつっぱり感もなし。
そこがとっても好きちゅー

 

イオン導入にも使える(マイナス極)から、自宅ケア派にもおすすめ。
やば子は面倒なので家では全くケアしません。塗るのみです笑い泣き

 

さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート