こんにちは。やば子ですウインク


GWいかがでした?

やば子、しっかり飲み明かしました。笑


さて、本日は…



完全にダウンタイム明けましたデレデレスタースター

いえーい。


術後15日目くらいまでは朝方浮腫んでるなーって感覚があったんですけど、18日目の今日は術前の顔にウインク


想像より長かった。

元の顔ってだけでこんなに嬉しいとはニヤニヤ笑


おでこのぷりぷり感は若干減ったものの、やば子の体質は残りやすいのかも。

PRPもしっかり残ってましたしね。



術後の顔みると感慨深い。笑笑


術前より顔の上半身に膨らみが出来たので、リフトアップ にも繋がってる気がします♡


脂肪は3ヶ月ぐらいまで減り続けるので、あとはどんだけ残せるかの闘い真顔

2〜3kgの増量を勧められたけど、それは嫌。笑


体重維持することでなんとか脂肪残します。

口思いっきり動かすとこめかみの脂肪減るんだよなー。


もにょもにょ喋るか。笑


さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート