こんにちは。やば子ですウインク


皆さん、美容の予算決めてますか?

やば子は年間で最大300万かな…とおおよそ決めてます。


フェイスリフトとか脂肪吸引とか、大掛かりな手術を受けると100万単位で飛んでくからゲロー泣


かといって、大がかりなものを韓国で泊まりがかりで受けるのもビビる。

安いんだろうけど滝汗


さて、今年はすでに予算がえげつないことになっておりまして…



すでに190万超えポーンポーンポーン

まだ4月です。笑笑笑笑


ひぃーーゲロー


1月にルメッカ、マッサージピールとかのコース契約済みなので、年内追加でかかる費用は今のところ高濃度ビタミンC点滴のコース契約くらいのはずだけど真顔


あ、ショッピングスレッドは9月ぐらいに受けるのか…。


うーん。

9ヶ月くらい開けて(3月に糸リフト施術済み)12月に再度糸リフト受けるか真顔


なんとか300万内に抑えたいところ。

でもでも…

上瞼のレヌビオンも受けたいんだけどデレデレ


はぁ。予算ちゃんと考えないと♾️になる。


皆さん、何にどのくらい使ってますか?

人様の美容コスト事情が気になる今日この頃。


教えてもいいよーって太っ腹な方、コメントくださいニヒヒ


さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート