こんにちは。やば子ですウインク


脂肪注入から、ようやく10日経ちましたー!

写真毎日撮って並べてみると、ダウンタイムの凄さを感じます。笑


さて、どうぞニヤニヤ笑



左上から術前→当日→1日目→中段左が2日目→3日目→4日目→6日目→8日目→10日目となります。


腫れがどんどん降りてきて、なんだかんだ6〜8日目が一番酷いという結果に滝汗泣


ほんとこの時パーティーの参加もあったし、この顔で行くの地獄だった。笑


10日目の今日もメガネかける埋もれるという浮腫み全開の状態です笑い泣き笑


脂肪注入のダウンタイムは丸2週間は見ておいた方がいいですねー。

人前に出るのは2週間以降をおすすめします。


さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート