こんにちは。やば子ですウインク

 

4日目から急に腫れが酷くなって焦ったー笑い泣き

5日目には外出れるだろうとこれからぎっしり予定いれてるし。笑

 

さて、脂肪注入のダウンタイム6日目は…というと

 

 

昨日はギリギリ二重ライン復活だったんですが、完全に戻りましたちゅー

19時頃から深夜3時まで飲み続けたんですが、浮腫みもありません。

 

数日まであったおでこの微妙な痛み。
なんか引っ張られてる圧のようなものがじんじんくるっていうニヤニヤ

それも感じなくなり快調です。

 

ここからは地味に脂肪が減るのと青あざの減少っていう報告になりそうです。

まとめてからあげるべきかはてなマーク

最終的には当日からダウンタイム完了までの写真を時系列で並べますね。

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート