こんにちは。やば子ですウインク

 

ダウンタイムって3日目ピークじゃ?っていう衝撃的な4日目の朝を迎え…

5日目の朝。

 

どうなったでしょうかデレデレはてなマーク

 

じゃーーん。

 

 

ぎりぎり二重ライン復活笑い泣き

朝でこれなので、夕方にはもう少し二重ラインはっきりしてくるはずだけど。

 

右目付近の黄色に関しては、普通にファンデで隠れるレベル?

昨日がピークだったのかなっていう顔面です。笑


ちなみに夕方化粧して(テレワークなんで夜出かける用事なければ、やば子は基本すっぴん。しかもね。パジャマデレデレ)撮った写真がこちら。



ぱっと見、目の下黄色いのはそういうメイクかな…なんて思われないかなーって淡い期待をしましたが…



はい。真っ黄色真顔泣

殴られて治りかけ的な。笑笑


これから友人の誕生日前夜祭に参加ですが、写真に写れるんかな笑い泣き

インスタで曝け出されちゃう。笑

 

ま、ダウンタイム終了まであと少し。

頑張ります。

多分あと5日くらい(ただの願望。笑)

 

お祝いの花束持って、行ってきます👋🏻

(この記事書いてるの前日の19時ごろ)

帰ってヒルドイド塗るの忘れないようにしないとなニヤニヤ



では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート