こんにちは。やば子ですウインク

 

脂肪注入から4日目となりました。

 

ここで驚くべきことが起きました。
一番腫れてます真顔笑笑笑笑笑

 

見てみましょう。

ほいっ。

 

 

左目の二重ラインは消失しまして…

右目の青あざ付近には黄色のあざが見えます笑い泣き

 

拡大するとこれね。

 

 

真っ黄色ニヤニヤスター

 

3日目で腫れ収まったーおもうたら、4日目に腫れ復活の黄色人になりました。笑

 

額のギリギリにある赤いぽつぽつが注射針の跡ですね。

そこは全然気になりません。

なにせ顔が酷いから。笑

 

腫れた原因は明確です。

下向きに寝ました。どや真顔真顔真顔

普段、うつぶせ寝か横向きで寝ているやば子。

 

我慢しましたよ。3日目まで。

4日目はもう腰が痛くって、腰優先しちゃった。笑

 

今日は毛布を頭付近に敷いて、頭を高くして寝てみようと思いますニヤニヤ

明日には完全に治ってますように。(無理難題w)

 

さて、皆さまごきげんようウインクキューン