こんにちは。やば子ですウインク

 

数日前の深夜にある出来事が…

 

寝てたんです。

浅い眠りになった頃、なぜかへそぐりぐりし始めたやば子。

 

は?めっちゃ取れる。
へそのごま(汚くてごめんなさい滝汗泣

 

くさっ!(さらに汚くてごめんなさいゲロー泣

 

脱衣場に行って、へそを確認しました。笑

 

すると…

へそが縦に細ーくなっている。

元々のやば子のへそはというと…

 

術後すぐの写真で申し訳ないんだけど。笑

今はもうちょい綺麗です。

 

 

左がビフォーでへその穴はまん丸なタイプでした真顔

 

んが、しかーし。

右のアフター見ると分かりますが…

へそが縦長にニヒヒ飛び出すハート

 

これ自体はね。

とっても素敵キューン

理想的な形です。

 

ただ本人が把握してなかったのよね。
今までは風呂でちょちょいってへそ洗ったら完了的な感じだったものの…

へその穴がないから洗うのスルーしてました笑い泣き笑

 

そりゃあ、臭くもなるわ…。

だって、へその形変化すると思わないもん。笑

 

縦長へその穴の方…

どうやって掃除してます?

 

この日以来、綿棒湿らせてちょちょいってやってますけど、これでいいのか…真顔はてなマーク

前は大きな穴だったから小指でいけたのに。笑

 

おへそのお手入れ方法教えてください。笑

 

さて、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート

どんな終わり方。笑