こんにちは。やば子ですウインク

 

脂肪注入から2日経過。

先生から目の下まで青あざ降りてきて、黄色くなって治るからね。

2週間の我慢だよ真顔的なことを言われました。

 

はい!先生!

頑張っております。笑

 

しかし、脂肪吸引した腰が痛い滝汗

マッサージ行けなくなるの忘れてて肩こりも酷い。

 

脂肪吸引する方。

お先にマッサージ行きましょうニヤニヤ笑

 

さて、経過のお写真スター

 

▼これが術直後

 

▼翌日

 

▼2日目

 

腫れてます。

でもお岩さんみたいになると思ってたので、そうでもない。

むしろPRPの方が腫れたゲロー

 

術後2日目は右目の目尻辺りに青あざが発生。

時代遅れの紫アイシャドウしてる女風です笑い泣き

 

しかし、写真の色味が違うなー。

廊下撮影暗くてダメだ。

ご容赦を滝汗泣

 

この調子だと丸1週間も経てば、大分自然になってそうちゅー

楽しみです♡

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート