こんにちは。やば子ですウインク

 

VIOの黒ずみが気になるアラフォー女子です。

(女子っておこがましい?ニヒヒ

 

デリケートゾーンって自分では見ないでしょ?
でも他人に見せるっていう珍しい部分。

まだ見せる機会があるうちはちゃんとしないと…ってことで。笑

 

あ、老後また別の意味で人様に見せることになりますね。

若者に汚いな…って思われたくない(考えすぎニヤニヤ?)

 

みなさんちゃんとしてます?

色素沈着クリームとかで黒ずみケア。

VIOの黒ずみだけじゃなくて脇黒ずみとか肘黒ずみとかも気になるところ…

 

やば子は体質なのか、パソコンに向かい続ける仕事の影響か肘黒ずみが凄いです真顔泣

昔いいませんでした?

肘の色は乳首の色って。昭和50年台より以前の話かもしれない。笑

 

あと酔っぱらってこけて擦ったりするもんだから膝の黒ずみもある。

見た目気にするくせにやることは暴れん坊っていう…

 

さて、顔とか身体の表面ばっかりいじっても…ってことで。

BnDさんの「BnD アンダーアームクリーム」を使ってみましたニヤニヤ

 

↓これね。

 

 

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位ってことで間違いはないだろうってことで。

レビュー見たけど評判もバッチリ。

届いたら想像よりもデカくて相当もちそう。

これだけあったらケチらずに思いっきり使える。笑

 

自然植物由来だから全身使えるのがいいですね。

あそこだけじゃないもん。黒ずみ笑い泣き

 

糸リフトしつつもあそこも気にするやば子。

さらに顔に脂肪注入もして腰の脂肪吸引のダウンタイム中にあそこにクリームぬりぬり。
上も下もなぜか日々慌ただしいです。笑笑

 

BnDクリームを気になるデリケートゾーンの黒ずみがある部分と肘・膝にシャワー後の脱衣所でぬりぬり。

浸透・吸収されるまでしっかり塗り込みってあるんで、まぁまぁな時間かけてぬりぬり。

 

1日に3~5回循環マッサージって使い方には書かれてるんだけど、綺麗な肌に塗るってことを考えるとどうしてもシャワー後限定に。笑

 

でもね。

まだ使い始めて一週間くらいなんだけど…

とりあえず保湿力がすごいニヒヒ飛び出すハート

 

塗った直後はべたつきあるんだけど、ちょっとするとサラサラになるテクスチャ。

でもしっとり感はあって保湿されてるな~って気になる。

べたつかないからパジャマもすぐに着れるし、普段CICAのボディークリーム塗っててべたつきに困ってたやば子には使い勝手よし。

 

肌はもちもちサラサラになる。

匂いは好みがあるかも。やば子は大丈夫。

ちょいメンソレータムみたいな薬感のある匂いするけど、それがさらに効いてる感が出てるニヤニヤ

 

自然植物由来だから全身使っていいと思う。

ほんとめんどくさがりのやば子は普通のボディークリームとの使い分け面倒だから、もうこれだけにしようってなってる。笑

 

皮膚ってあれよね。
水分がしっかりあるだけで白っぽく見えるよね。

皮膚が柔らかくなるからかもしれないけど…

 

肘と膝は使う前より白い(個人的な感想ですちゅー

あそこは見てないから分からない。笑

だから肘と膝で判断しております。

ねーねー見てーとは言えないのがVIO黒ずみケアの難しいところ。

使い続けたら白くなると信じてなくなったら追加で購入してみよ。

 

やば子は3年前ぐらいからVIO脱毛に通ってて、ほぼ無毛。

しつこいお毛毛がやっぱりにゅって顔を出すけどゲロー

あと白髪は残ってそう。

髪にあるから、あそこにも白髪あるよね?その対策どうすっか(話変わってきた。笑)

 

VIO脱毛であそこが無毛になると余計黒ずみ気になって…

ちょっと上の方は見えるじゃない?

あれ?もしかして黒い?っては思ってたんだけど…

一度相方に『パイパンの人ってなんでここ黒くなるの?』って聞かれた経験あります笑い泣き

 

私、黒いのね。

そういう認識ってことはパイパンの人はみんな黒いのね?って思ったけど。笑

 

その時は顔ケアに必死でそんくらいお前も見て見ぬふりせい!ぐらいの気持ちで乗り切ったけど(いいのか…笑い泣き

そろそろやりたい美容施術もやったし、ルーチン美容も決まったし…ってことでこれからはフェムケアチョコがけハート

 

40代でもしっかり。

特に臭いが気になり出すお年頃だしね。

清潔にしてクリーム塗ってってやっていけば、きっといい状態が保てるはず。

ちゃんと継続していこうと思いますデレデレ

 

 

やば子はQoo10で口コミ読んで購入決めたよ。

口コミ読んだら使ってみたくなること間違いなし笑

↓下記ねー。

 

 

販売先:Qoo10・Amazon

 

[Qoo10] BnD 【公式】ビーエヌディー デリケートゾーン : ボディ・ハンド・フットケア「【公式】ビーエヌディー デリケートゾーン 黒ずみ 除去 アンダーアームクリーム 色素沈着 VIO ワキ 乳首 保湿 ビキニラインクリーム デリケートゾーンクリーム あそこ 匂い 黒ずみクリーム BnD」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクwww.qoo10.jp