こんにちは。やば子ですウインク

 

年始に組んだ美容年間スケジュール。

糸リフトしたり、脂肪注入することになったり…

思いっきり予定ズレまして笑い泣き笑

 

改めて練り直し。こねこね。

 

 

去年までとの違いは毎月打ってた「水光注射」を辞めたこと。

辞める必要はないんだけど、肌の潤いという視点で見れば「ボライト」でいいんじゃないかと真顔

なにせ9カ月も潤い持つ飛び出すハート

 

一回3.8万する水光注射。

ボライトはクリニックによって違いはあるけど約11万。

だとしたら、9カ月持つボライトの費用対効果が圧倒的に高いチョコがけハート

 

フェイスラインの弛み対策には、半年に一度のオリジオX

あと、年に一度の糸リフトとショッピングスレッドデレデレ

完璧でしょー。

 

位置づけとしては…

 

弛み対策:糸リフト・ショッピングスレッド・オリジオX

美肌対策:ルメッカ・マッサージピール・ボライト

骨萎縮対策:テノール

毛穴・シワ対策:ボトックス

 

今年はこの計画図に基づくと180万くらいの美容代で済みそう。

(これまでが掛けすぎよね笑い泣き

ちょうど通院しているクリニックが糸リフト、脂肪注入、ボトックスのキャンペーンやってたってのが大きいけど。笑笑

 

糸リフトが32万、脂肪注入が43万くらいで受けられちゃいますからねデレデレびっくりマーク

先生に感謝ーーー飛び出すハート

 

さて、皆さまの美容計画はどんな?

ごきげんようウインクスター