こんにちは。やば子ですウインク


3ヶ月ごとに打ってるボトックス。


これまでは安さ重視で湘南で打ってたんですけど、あの予約しても30分とか平気で待たされる混み具合にげんなり真顔


イライラ…。

2倍払うから早よせい!

この時点でよそ行け。笑笑


…ってことで、かかりつけ医となってるグラシアクリニックに今回はお願いすることにデレデレ




見て。号泣笑い泣き笑笑

(薄っすら糸リフトの針穴見えてます)


カスタマイズボトックスのキャンペーンやってたからお願いしたんだけど…

ボツラックス打ち放題3.5万という安さ飛び出すハート


カウセで先生が見立ててくれたのは、額、眉間(眉間はいる?って聞かれたけどゴリ押し。笑)、バニー、小鼻、エラスター


へー。私、小鼻も適用なんだー。

ふむふむって思ってるうちに冷やしながらすぐに注射開始。


小鼻以外は打ったことあるから、体験済みの痛みで余裕ニヒヒ花


こ、小鼻ぁあ〜

ぎゃあぁぁぁあぁあ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ


滝の涙。

泣きたくて泣いてるわけじゃないけどポロポロ。

看護婦さんが肩をぽんぽんしてくれるのが救い酔っ払い


先生に『痛いねー』『小鼻は痛いんだよねー』って優しく語りかけてもらいつつ…

しっかりと打ち込んでもらい…


左腕に高濃度ビタミンC点滴してるもんだから、ぐっと手を握るのも怖くて手のひら開いたまんまワナワナニヒヒ笑笑


あれ…ただの恐怖体験報告になった。笑

ビフォーアフターは2週間後に真顔


では、皆さまごきげんようウインクスター