こんにちは。やば子ですウインク


糸リフトまーまーな口開かない時期を乗り越え、2cmくらい開くようになりました。

おい。笑笑


今回の糸リフトはほんと効いてる。

この3日くらい凄く感じる。


写真出しちゃう真顔



口横ぽにょ消失ちゅー

下垂脂肪の移動完了ーーー!


横からは…明らかにしゅっとした。

頬がぷにゅした。

比較なくてごめんニヒヒ笑





来月、脂肪注入予定だけど、これで頬には要らないや。

おでことこめかみ、あと先生次第だけど貴族注射(鼻根部分)で十分だなー。


朝まで飲んで糸リフト受けたから、局所麻酔があんまり効かなくて絶妙に痛い施術だったけど(自業自得滝汗)一年に一回は受ける価値あり。


そして肌質UP

もうね。つるんつるんデレデレ


では。

皆さま、ごきげんようウインクスター