こんにちは。やば子ですウインク


13日に糸リフトして絶賛ダウンタイム中。

明日飲み会なんだけど大丈夫か。笑笑


さて、まずはビフォー





直後

ぱんぱん滝汗





2日目

全体的に腫れと浮腫み





2日目の写真がボコボコなのは、1週間つけてと言われたフェイスバンドの跡です滝汗

縛りつけてるからか浮腫みも激しく出てます。


ついでにフェイスバンド顔、どうぞ。

(いるのか?ニヤニヤ笑



もうむにゅーって感じニヒヒ


腫れ感としては、術後2日だからこんなもんかなー。

初対面の人に変だなって思われることはなく、知ってる人に会ったら太った?って言われる腫れ方真顔


今日をピークに少しずつ腫れがおさまると思うので、すっきりとした時の顔の下半身の上がり具合に期待ですデレデレ

上がるかなー?上がるかなー?笑


では、皆さまごきげんようウインクスター