こんにちは。やば子ですウインク


本日、テスリフト片側5本、計10本入れてきました。

クリニックはグラシアクリニック。

担当医は樋口院長ですデレデレ


先生が実年齢より圧倒的に若いので、絶大な信頼を寄せてます。

とくに美容年間スケジュールは参考に。

まんま真似する予定。笑笑


では、ビフォーニヤニヤ

もう面倒で顔出しとる。笑笑





テスリフトは糸が長いので、折り返して収納?するタイプ。

同じ色の点が糸で結ばれますニヒヒ


お次はアフターね。





めっさ腫れとる。笑笑笑笑

前回の糸リフトは6〜7年前なので、この感覚忘れてた滝汗


当時はミントリフト、主流でしたね。

なんか線入ってんなー的な感覚がすごかった真顔笑

でも今回はその線感なくて、物が入ってる感覚すらないなー。


これは糸の進化(テスリフトはコグだけじゃなくて、メッシュ付き)なのかな。

先生がうまいのかちゅー

どっちなんだい。笑


前回は静脈麻酔で今回は笑気麻酔+局部麻酔。

やっぱり耳周りの施術で起きてるのすごい怖い。

そして一瞬ではあるんだけど痛い笑い泣き

ぐいぐい針入ってくるんだもん。


帰りに薬とフェイスバンド受け取って…

今、バルでペリエ飲んでます。

全く物噛めないし、ストローでドリンク吸えないし、タバコも火つけるのに苦労するし…

何しに来たんや状態ですが、常連なので許してもらってます(多分真顔


しかし、糸リフトってフェイスバンド1週間もしなきゃなのねー。

知らんかった。

このまま固定させましょってことで。

ちゃんとしてるやーニヤニヤ笑


クリニックから写真もらえるので、1週間後の検診時の写真を後日あげますねー。


では、皆さまごきげんようウインクスター