こんにちは。やば子ですウインク

 

今日は腹部の脂肪吸引のダウンタイムのお時間です笑

腹部はなかなか拘縮引きませんね。

 

写真でも分かるけどごつごつボコボコ…笑い泣き泣

触ったら硬くて何これ?なります。笑

 

さて、お写真です。

 

 

まずは正面から。

手術前のぽよんぽよん皮膚ふわふわから一転

3カ月後の今はギュイーン皮膚ぼっこぼこニヤニヤ

 

 

こちらは斜めから。

薄くなってウエストくびれてるのは十分に分かります。

さすが樋口先生っていう出来ウインクスター

 

あとはさらに3カ月経過して皮膚感が正常に戻るのを待つしかなし。

長いなーでも細くなったから我慢の半年ですチーン

 

また落ち着いた頃にダウンタイム報告しますね。

 

皆さま、ごきげんようウインクチョコがけハート