こんにちは。やば子ですウインク

 

今日は私の必需品を。

 

これ。オラプレックスの4〜6飛び出すハート

もうね。ないと死ぬ。

髪が…笑

 

左からシャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントですスター

 

 

37歳ぐらいの頃、突然髪の老化を意識した瞬間が笑い泣き泣

 

若い頃から円形脱毛症になりやすい体質だったんだけど、なんとてっぺんに出来た真顔

 

また生えてくるから、なんていうんだろう。

オバQ(昭和世代なら分かるよね?笑)の時期が一年に半年くらいという地獄。

 

そして、父譲りの白髪体質だから2週間に一度白髪染め。

髪形はオバQ、髪質はバサバサ滝汗

 

髪ケア迷子でケラスターゼ、ジョンマスター、ミルボンなどなど何でも手を出しました。

美容室で使われる物、買いましたともデレデレ

 

改善しなかったけど。笑

 

そんなこんなでお得意のネットサーフィンしてる時に見つけたオラプレックス♡

最強酔っ払い

 

サラッサラスター

ああーんって言いたくなるくらい(意味不明だけど許して。笑)

 

なかなか量少なくて泡立ちはいいから、シャンプーとトリートメントは1ボトルで1ヶ月分かなーという量。

 

アウトバストリートメントの6番は伸びがいいので、2ヶ月くらい持つ印象です(ロングでねウインク

 

顔のたるみやら、身体のたるみやら、更年期障害やら出てきて、ただでさえ大変な40代。

 

髪まで老化してきちゃって、もうてんてこまいなんですけど、これでちょっとは悩み減ったかも…なイチオシ品。

 

あ、やば子は楽天経済圏で生きてるので、お買い物マラソンの時に買ってます。

シャンプー&トリートメントで6,500円くらい。

【セット品】オラプレックス No.4 & No.5 シャンプー コンディショナー 250ml Olaplex LSC

 

アウトバストリートメントは3,600円くらい。

オラプレックス No.6 ボンドスムーサー 100ml【OLAPLEX】洗い流さないアウトバス トリートメント

 

同じ悩みがある方は使ってみてねー。

 

皆さま、ごきげんようウインク