こんにちは。やば子ですウインク

 

フェイスリフトの傷跡が今どうなってるのかお見せします飛び出すハート

 

2回手術(トータルフェイスリフトとフェイスリフト(あご))受けてるから、傷跡にもバラつきが(笑)

 

まずは真横から見た状態

 

↓右耳

 

 

↓左耳

 

 

結論から申し上げますと…w

右耳は5cmの距離でもバレないニヒヒ

 

しかーし、左耳の方が赤みが残ってます泣

 

これはね。左側の方がたるみが強い(ネフェルティティの部分が突っ張ってて下に押し下げる力が強いのと、それに伴って脂肪の下垂も左の方が強い)ので、傷口が引っ張られた結果なのよね。自覚はあるの(笑)

 

これを避けるために術後3カ月くらいは下記のような傷口用テープを貼るといいかと。

 

良く映画で眉上とかに出来た傷口にテープ貼ってるでしょ?

あれも傷口を残さないためのテープウインク

 

瘢痕対策は必要かもねん。私は面倒なので無理ですが(笑)

 

 

 

 

さて、後ろ側の傷跡ね。

こちらはまだ経過一年くらい

 

大雑把なもんで、ちゃんと同じように撮れなくてすんません滝汗

 

↓右耳裏

 

 

↓左耳裏

 

 

どうです?

 

まだ一年だから、耳裏傷跡はそこそこしっかりあります。

 

でもね。普通に夜会巻きしてるし、見た目に支障なし。

去年の12月に脂肪吸引手術したから、そっちの傷跡はまだ目立つけど(笑)

 

誰にも指摘されたことはありません。

フェイスリフト手術したことを知ってる友人たちも全然分からんやんって言ってくれます。

 

写真撮ると目立つ気がするんだけど、実際に見るとそうでもないのかもデレデレ

 

まー傷跡が出来たとして、10歳若返るなら私的にはそっちの方がいい♡
だってなんだかんだ美と若さが勝ちじゃん真顔笑

 

それに普通フェイスリフトするなんて思ってないから、絶対にバレない。

これには自信あります(笑)

 

では、皆さまごきげんようウインクキューン